[訂正版] 重要:全国大会返金について
前回の報告に誤りがあったので訂正させていただきます。
12月12日に大学に申請をしていた全日本大学野球選手権大会出場にあたるすべての補助金の振り込みが確認できましたのでご報告致します。
東経体育会、学生課から合わせて、1,655,666円 の補助金をいただきました。それに加えOB、OGの方々から 584,000円 の全国大会支援金を頂きました。ありがとうございます。
この時点で、全国大会出場に伴い事前に1人7万円の振り込みをした選手、マネージャー合計32名で均等に割ると一人当たりの負担額が、長野まで応援に来た1年生のバス料金のより格段に少なくなってしまうため、負担額が全部員同じくらいの額になるよう計算いたしました結果、一人当たりの返金は 2、3年が 64,989円 、1年が 10,000円 となりました。
全国大会が終わり、金額の使用用途をまとめてから大学に申請、審査を行った関係で返金に時間がかかり不安に思った方もいらっしゃったと思います。
返金の方法といたしましては、7万円と決して少ない金額ではないということで保護者の方が振り込んでくださった選手も多くいるかと思いますが、皆さんに振り込みで行うと振込手数料が発生してしまうため、平等性を保つためにも会計の今井から選手、マネージャーのひとりひとりに手渡しで行います。
この投稿を全国大会出場に伴う補助金による返金のご報告とさせていただきまして、12月18日火曜日から順次各選手、マネージャーへの返金を行っていきます。
振り込みをしてくださった保護者の皆様はお手数ですが選手、マネージャーへのご確認をお願いいたします。
来年も全国大会出場ができるよう、これからも応援の程宜しくお願い致します。